ミツムジブログ

アラサーのファンシーな脳内

ミツムジブログ

『ああ無精(ぶしょう)』~ブログ2ヶ月放置の巻~

f:id:mitsumuji3:20180819144755j:plain

 

こんにちは、ミツムジです

本日もご訪問ありがとうございますm(__)m

 

それにしても、、、

 

ああ、暑い・・・

すごく暑い

 

お盆を境に少しは涼しくなってきたけど、それでもまだまだすごく暑い

 

 

最早見慣れた光景になってしまったのですが、セミがこの暑さでまた死んでました

 

「めっちゃ暑い、もう無理・・・」

って感じで道端でひっくり返っていましたよ

 

ご冥福をお祈りします

 

・・・で、

この暑さで干からびるのはまっぴらごめんなので、ミツムジはスポーツ飲料をがぶ飲みしてます

皆さまも水分をまめに補給して、熱中症にはくれぐれもお気をつけください

 

 

 

ところで、、、

 

ブログの更新が滞っておりました、

申し訳ありません・・・。

 

私生活が忙しく、ほぼ2ヶ月の間、放置状態でした

 

 

私のブログ、まだ20記事と記事数が少ないのですが、それでも見に来て下さる方がいらっしゃるようで、時にはスターを投げて励ましてくださる方もおり、感謝の気持ちでいっぱいです

 

袖触れ合うも多生の縁とは申しますが、ネットの繋がりも同じく大切なご縁に違いないので、一つ一つの出会いを大事にしながら、ブログの更新を続けていきたいと思っています

 

温かい目で見守っていただければ嬉しいです

これからもミツムジブログをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

(・・・これからはブログの更新増やせるように頑張ります)